もっと楽しめるスタバ!今年の新作!次回試したくなるカスタムオーダー!!

公開日: 

記事1

スタバって美味しいですよね。

ちょっとした休憩や仕事で使うという人もいて、よく行くという人は多いと思います。

そんなスタバですが、実はメニューごとにカスタムオーダーができることをご存知でしょうか?

スタバの定番メニューであるフラペチーノを自分なりにアレンジできたら、
さらに美味しく味わうことができますよね。

またスタバのフードメニューも気になるところですね。

ここではスタバのフラペチーノのカスタムや、
隠れたフードメニューのおすすめを紹介していきます!

スポンサードリンク
.

スタバの定番メニュー!フラペチーノをより自分好みに!〇〇でできるカスタムも!

スタバですが今年の新作としては各都道府県に合わせたJIMOTOフラペチーノが発売されました。

そんなスタバですがメニューのカスタムをすることができるのは本当でしょうか?

結論から言えば、本当です。

スタバには裏メニューと呼ばれる、メニューに乗っていないアレンジのものがたくさんあります。

なので新作に限らず既存のメニューに対して、自分なりのアレンジを加えることで、
より美味しく味わえるということですね。

自分好みのアレンジを見つけるということはスタバの楽しみの一つでもあります。

そんなスタバのカスタムですが、もちろん定番のフラペチーノでも可能です。

ではそんなフラペチーノのカスタムの一例を紹介します!

・抹茶クリームフラペチーノをより甘く!

①まずは抹茶クリームフラペチーノを注文
②キャラメルソースを追加
③エクストラホイップを追加
④エクストラパウダーを追加

スポンサードリンク

このように抹茶クリームフラペチーノにキャラメルソースはホイップを追加することで、
よりスイーツに近い抹茶クリームフラペチーノが楽しめます。

・フルーツたっぷりフラペチーノ

①バニラクリームフラペチーノを注文
②シトラス果汁を追加

スタバでは100円でシトラス果汁を追加できます。

既存のバニラクリームフラペチーノに合わせたらフルーツたっぷりのフラペチーノが完成します。

これら以外にもたくさんのカスタムメニューがあるので、
ぜひ自分でお好きなカスタムを見つけてくださいね!

スタバの侮りがちな!?フードメニューの隠れた激うまおすすめ商品!

スタバってフードはあまり意識をしないかもしれません。

しかし実はスタバのフードメニューには隠れた激うま商品がたくさんあります。

ここではそんなスタバのフードメニューで隠れたおすすめ商品を紹介していきます!

・チョコレートチャンクスコーン

スタバのスコーンは定番ですが、その中でもオススメなのがチョコレートチャンクスコーンです。

しっとりのスコーンにたくさんのチョコレートがあって、お腹いっぱいになります。

追加でクリームもつけられるので、甘いスコーンが食べたい場合にはオススメです。

・バターミルクビスケット

ビスケットはザクザクの食感が美味しくてついついハマってしまいます。

トッピングのソースもホイップやキャラメルソース、チョコレートソースなど、
自分好みにカスタマイズできるのが嬉しいですね。

・サラダラップ

軽食を食べたいというときにオススメなのがサラダラップです。

野菜やお肉がたっぷり詰まったラップは腹持ちも良く、軽食にはぴったりです。

ぜひスタバのフードにも注目してみてくださいね。

まとめ

スタバでは自分流にカスタマイズが可能であり、もちろん定番のフラペチーノでも可能です。

なのでぜひ自分なりのお気に入りのカスタマイズメニューを発掘しましょう。

またスタバにはフードメニューもおすすめがたくさんあります。

ぜひスタバで自分好みのカスタムをして美味しく味わってくださいね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑