新米ママに嬉しいキャンペーン特集!育児に嬉しい無料でもらえるプレゼントとは?

公開日:  最終更新日:2021/03/15

皆さんは赤ちゃんが生まれたり妊娠をした際に様々な企業が育児用品のサンプルや無料のプレゼントを提供してくれていることをご存知でしょうか。

おむつやお尻ふき等の必要な不可欠な消耗品をはじめ、子供用の衣類や絵本などの雑貨品、写真館の撮影割引券やイベント参加券、など様々なお得なサービスがあります。

今回はプレゼントキャンペーンの応募の秘訣やサービスを有効活用して子どもと一緒にお得に楽しめるイベントをご紹介していきます。

 

育児にピッタリ!新米ママが欲しい無料プレゼントキャンペーンに当選する応募の秘訣とは?

 

ここでは応募の秘訣についてご紹介していきます。

まずは新米ママ向けのプレゼントキャンペーンですが、ほとんどの場合応募者全員にプレゼントと打ち出している企業が多いのが現状です。

まずは、そのような企画を見つけたら応募してみましょう。

次に多いのは毎月抽選で〇〇名様にプレゼントというキャンペーンです。

この類のキャンペーンはとにかく毎月欠かさずに応募をすることが当選率を上げる秘訣です。

何度応募しても問題のないキャンペーンにつきましては当選するまで応募するくらいの気概で応募してみると良いでしょう。

最後に完全に抽選のキャンペーンです。

一般的にこの類のキャンペーンは運もあり、応募の仕方で当選率に差が出る割合は少ないです。

スポンサードリンク

ですが、応募用紙に申し込みに必要最低限の記載をするだけではなく、何か一言添えて応募をすることで担当の人が当選者を決める仕組みの際に目に留まりやすくなると思います。

上記を意識しながらキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

 

新米ママに嬉しい子育て知識が満載??子どもと楽しめるイベントとは

 

ここでは子どもと楽しめるイベントについてご紹介していきます。

全国的に共通して多いのはファーストバースデー祝いの写真撮影イベントです。

このイベントは写真館で初めての写真撮影を無料で行えるイベントになっています。

衣装を着せて写真を撮ったり、裸で写真を撮ったりと様々ですが、スタッフさんが子供の機嫌を取る際の動きやテクニックは日頃の育児でも使うことができて非常に勉強になります。

当然様々な子供の姿を見ることができて親も楽しめること間違いなしです。

 

その他にも子供のスキンケアを学べるイベントや、動物園や遊園地など無料で楽しめる特典をつけている地域もあるためお住まいの地域を調べてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

 

今回は新米ママさん向けの無料キャンペーンについてご紹介してきました。

何かと慌ただしく時間が過ぎてしまいがちですが、実は色々とお得な情報がたくさんあることを知っていただけたでしょうか。

ぜひ今回の記事を参考に少しでもお得に、楽しい育児を過ごしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑