夏休みの家族旅行は激安パックで引率されるのはいかが!?

公開日:  最終更新日:2019/06/14

夏休みにどこか出かけたい!旅行へ行きたい!

と子供たちが楽しみにしているかもしれませんね。

ただ、家族旅行へ行こうと思うと行き先を決めて

そこへ行くまでの道を調べたりどうやって観光しようかなどと、

行程までも考えてと準備が大変なんですよね。

そして、実際に旅行へ行くと楽しいだけではなく

遊び疲れた中で運転が大変だと感じることもあります。

そして、個人旅行だと現地での行動費だけではなく

高速代などの交通費も全額払わなければいけません。

バスツアーは、すべての交通費や食事代など全部含まれているので

お得なんです!

スポンサードリンク
.

夏休み家族旅行は不要!?

旅行会社のバイキングツアーでお腹も満たす

美味しいものを食べるのが嫌いだ!

という人はほとんどいないですよね。

バイキングツアーは各地で行われており

様々なプランがあるんですが、どれも共通して

食べ放題がツアーが行程に含まれているんです!

そして、もちろんツアー内容は食べ放題だけではないんです。

各地の観光や散策、遊びもツアーには含まれているんですよ。

スポンサードリンク

夏休みの家族旅行にバスツアーを使えば楽!!

子供連れにおすすめパック

バスツアーというと、

大人がのんびりと楽しむもの

というイメージがあるかもしれませんが

子供と一緒に楽しむことのできるおすすめのツアーも

数多くあるんです!

・食べ放題・魚つかみ取りパック

子供たちは、水に入って遊ぶのが大好きですし、

暑い夏休み少しでも涼しいことがしたいですよね。

子供向けのバスツアーには釣りや魚のつかみ取りを

楽しむことのできるパックも企画されているんです。

海や川へ入っていって、頑張って魚のつかみ取りをします。

この魚のつかみ取りは、

普段生きている魚を触るという機会は中々ない!

という子でも、魚との触れ合いを楽しむことができますよ。

バスツアーの楽しみといえば、やっぱり食事ではないでしょうか?

子供連れの場合、育ち盛りのお子様も大満足間違いなしの

食べ放題付きパックが特におすすめです!

お腹いっぱい、好きなものをたっぷりと食べることができます!

・フルーツ狩り

夏休み期間には桃やさくらんぼ、ブルーベリー、ぶどう、

メロンなど子供たちも大好きなフルーツが旬をむかえています。

これらのフルーツの味覚狩りを子供たちと一緒に

楽しむことのできるバスツアーも多く企画されています。

まとめ

子供がいると、長い時間バスに乗っていると「トイレに行きたい」

と急に言ったらどうしようなど、心配になってしまいます。

バスツアーで使われるバスには、トイレのついている物も

多くあるんですよ。

トイレがついているバスだと、子供と一緒でも

安心して参加することができますね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑