あなたはどの世代?昭和から令和まで!ウルトラマンの歴代俳優

公開日:  最終更新日:2020/11/14

世代を問わず人気のウルトラマン。

大人から子供まで、

一度は作品を見たことがあるくらいウルトラマンは有名ですよね。

そんなあなたは、

ウルトラマンの歴代作品をどこまでご存知ですか?

今回は、

ウルトラマンの歴代人気作品と歴代最強ウルトラマンを

ランキングで紹介していきます。

スポンサードリンク
.

あなたの見ていた作品は何位?ウルトラマン歴代人気作品ランキング!

ウルトラマンの歴代人気作品をランキングで紹介していきます。

第3位 ウルトラマン セブン

1967年代に放送されていた作品です。

子供向け作品とは思えないほど、

ストーリー性が高い点が人気の理由です。

現在でもファンが多い作品の一つでもあります。

第2位 ウルトラマン ゼロ

2009年に公開された映画で登場したのが最初となります。

ウルトラマンセブンの息子ですが、

上半身は青色、下半身は赤色の

珍しい色合いをしているウルトラマンです。

奔放な性格の中にも優しい一面があるなど、

ゼロのキャラクター自体も人気の作品です。

第1位 ウルトラマン ディガ

1996年から放送されていた作品です。

ウルトラマンが誕生して30年の記念作品でもあります。

敵に合わせて変身タイプも変わるという

新鮮なスタイルがファンの心を掴んで

現在でも大人気のシリーズとなっていますよ。

ランキングに入ったベスト3のウルトラマン作品は、

スポンサードリンク

誰もが知ってる有名なシリーズではないでしょうか?

一番強いのは誰?ウルトラマン歴代最強ランキング!

歴代のウルトラマンの中で、

最強と言われるウルトラマンをランキングで紹介します。

第3位 ウルトラマン レジェンド

ウルトラマンレジェンドは、

ウルトラマンコスモスとウルトラマンジャスティスが

合体したウルトラマン。

ファンからも圧倒的な強さを持つ点で人気ですよ。

第2位 ウルトラマン ノア

ウルトラマンノアは、ウルトラマンネクサスの最終系。

強いウルトラマンの代表でもある

3大チートウルトラマンの中の一人でもあります。

ライトニング・ノアと呼ばれる光線技を使うこともできます。

第1位 ウルトラマン キング

ウルトラマンキングは、

ウルトラマンレオシリーズにて初登場したウルトラマンです。

強さの象徴でもある赤いマントを装着していて、

見た目からも最強のウルトラマンと言えますね。

強いウルトラマンの中では不動の1位を誇っています。

以上、歴代最強ウルトラマンのランキングでした。

あなたが好きなウルトラマンは

ランキングに入っていましたか?

まとめ

大人気の特撮ドラマ作品である、ウルトラマン。

振り返ってみると、

現在までたくさんの作品が放送されてきましたよね。

今回ご紹介した歴代の人気作品や最強ウルトラマン以外にも、

まだまだ紹介しきれなかったものがたくさんあります。

あなたがよく見ていたウルトラマンの作品を

この機会にまた改めて見てみるのはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑